2021-04-13

anond:20210413121926

一分前とやらに罵り合いやってた相手と間違えて噛みつかれて意味不明なのはこっちだよ

記事への反応 -
  • 再稼働だけじゃ飽き足らず、増設まで嘘で推し進めるらしい。 ほんの少し待てば数十キロ圏内に人っ子一人住んでない海岸平野部なんかそこら中に出来るだろうから 今まで通りのずさん...

    • 1分ほど待ってみたが、状況はどうだ?

      • 聖戦の対戦相手と間違えてる系?

        • 意味がわからないが、もう少し待てばいいのか?

          • 一分前とやらに罵り合いやってた相手と間違えて噛みつかれて意味不明なのはこっちだよ

            • ほんの少し待てば数十キロ圏内に人っ子一人住んでない海岸平野部なんかそこら中に出来る まだかな

              • あぁ、そういうことか。 すまんすまん。 あとたった10〜15年ぐらいだからほんの少しだろ? 原発の新設計画立ててりゃそのぐらいすぐに過ぎるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん