2021-04-13

anond:20210413104011

中央集権的に方向性を決める部署が出来たらそこを健常者に乗っ取られていいように操られるだけ

個々が好き勝手意見してる方が強いんだな

記事への反応 -
  • これがすべてごっちゃになって議論されているのがおかしいので、いまできる落とし所を探すって方向にいかないものかね。

    • 中央集権的に方向性を決める部署が出来たらそこを健常者に乗っ取られていいように操られるだけ 個々が好き勝手に意見してる方が強いんだな

    • そうやって、落としどころをわきまえる障碍者ばかりだから、理想に近づかないんでしょ。

      • 現実が全く理想に近づいてないように見えるなら、障碍者のことなんて何も見てないよお前は。  

    • それが必要な場所ではちゃんと落としどころにはいっている。   でもネットの議論を落としたら会話がとまってしまうからな。

    • まずは理想を決めてから落とし所を決めないといけないのでは 日本社会ってすぐ落とし所を見つけようとするから、思想の軸がないその場しのぎばっかになってる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん