2021-04-13

anond:20210413094412

ギャング(笑)は居ないと思う。ヤリチン度合いを競ってる人たちはいるけど……

配信者で一発逆転は無限に居そう。

記事への反応 -
  • コミック見て、これが今どきの大学生なのかとショックを受けた。 「親愛なる僕へ殺意を込めて」 大学でも指折りのワルでギャングのメンバーという噂がある「狂犬」というあだ...

    • ギャング(笑)は居ないと思う。ヤリチン度合いを競ってる人たちはいるけど…… 配信者で一発逆転は無限に居そう。

    • フィクションだから何でもいいんだよ

    • ヤンキーものは、現代風ロマンファンタジーなんだよ。   キン肉バスター見て、これダメージある?とか訊くな

    • Fランなんてそんなもんだろ 昔だったらバイクとか車で暴走してたりする年齢と階層の人間だって考えたら、めっちゃアホだししっくり来るんじゃね?

      • 昔だったらバイクとか車で暴走してたりする年齢と階層の人間 いやぁ、わかるけどさ、そういう子は大学で場違い感を感じていたたまれなくなり、去るか成長するんじゃないのか?

        • 前者はどっかで傷害やって退学とかで、後者も配信云々とかいって退学しちゃうんじゃね? どっちも卒業までは居ないと思うし、

          • そうかもなぁ。掲載誌の問題かな。中高生なら違和感なかったんだけど。大学生のメインストリームじゃないよね。

            • 特別な誰かでいたいってのは今も昔も大学生のメインストリームだし、配信者になって一発逆転は今のメインストリームなんじゃね?

              • うん、違和感の書き方が悪かった。貧乏な実家にカネを払わせて大学を辞める辞めないで揉めているのがワケワカランかった。金持ちのボンクラなら昔でもいたけど、それでも親のほう...

                • 30~40年前じゃありえんかった概念かもしれんが、大学進学率が全然違うからな 今や猫も杓子も大学行ける時代だし、大学生像が古いのかもしれんね 30~40年前なら大学行って...

                  • 今どきの大学生が幼いんじゃなくて、30年前なら周縁労働者の話として書かれるような主人公が大学生として振る舞ってるのが違和感の原因なんじゃないかな。 これだなー。やっぱ...

        • 高卒の就職募集が少ないから、底辺高でも進路指導が奨学金借りさせてF欄に進学させるんだよ

    • 発達障害は精神年齢が通常の70%程度らしい つまり20歳の時14歳くらいってこと そう考えれば腑に落ちるでしょ?

      • 自分が子供の時に思った今の自分の年齢のおっさんたちってみんなすごく大人に見えたけど これは発達障害が増えているからなのか、俺が現実を知らなかったからなのか

    • この前「ガイダンス」を「男が踊る」だと思ってたバカがいたよ

    • 後者はいても全然おかしくない。前者はいるわけねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん