2021-04-12

高卒フリーターだが明日29歳になる

4年間浪人して県庁の職員になったが社交不安障害を発症して退職。

その後、人と接しない派遣社員やアルバイトを転々として将来の不安をかき消す様にエロ動画でシコる日々。

スキルも職歴も何も身につかないまま、三十路を迎えてしまった。

もう人生積んだと思う。「20代ならまだやりなおせる」だと?じゃあどうやってやり直すんだよ。

どこの職場に行っても褒められるのはExcelでif分を理解できて関数の修正をできる事だ。こんな事、どこで活かせるんだろう。

今からプログラマにでもなるか?プロゲートやってるとシコりたくなって結局何も手がつかなくなるんだよな。

やっぱ、死んだわ、俺。

  • フリーターで生活できてるならいいじゃん 一体なにをやり直す必要があるというの?

  • 簿記取って会計事務所で正社員目指すとかCCNA取って運用監視から始めてネットワーク系のエンジニア目指すとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん