2021-04-12

anond:20210412124530

マイバッグ強制全然あり得るし、「マイスプーンを持ち歩く」とかは、まず環境省でやってほしいとかもある

記事への反応 -
  • バリアフリー用の施設の設置や運用が二酸化炭素の排出が多いので、全部停止します!(えっ!?)

    • バリアフリー用の電源だけ狙い撃ちとかあるわけないだろ。 全部だ全部。 ネットも電車も吉野家も全部停止だ停止!

      • まず呼吸を止めなければ。

        • 突き詰めるとそうなるよね。 小泉進次郎の周りだけ、まず最初にそれを実施してみて欲しいよ。どうなるかを確認してから推進して欲しい。

          • なぜ突き詰める必要があるんだ? 小学生の揚げ足取りみたいな反論だよな。 小泉進次郎が「マイバッグ強制」や「プラごみ完全廃止」まで突き詰めようとしてるのか?

            • マイバッグ強制は全然あり得るし、「マイスプーンを持ち歩く」とかは、まず環境省でやってほしいとかもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん