2021-04-12

anond:20210412124244

誇るかどうかはともかくとして世界ドラマ市場映画市場における日本作品立ち位置世界アニメ市場における日本作品立ち位置とは全く違うわけじゃん?

例えば韓国アニメ日本アニメより売れたら「うぉぉ、すげぇ!」と思うけど韓国映画日本映画より売れたからって「すげぇ!」ってなる?

記事への反応 -
  • 単語の選び方はともかくとして、マジな話ドラマや映画で日本に勝ったからって本当になんなの?って思わんの?

    • でもジャパニメーションは世界に誇れるんですよね?

      • 誇るかどうかはともかくとして世界のドラマ市場や映画市場における日本作品の立ち位置と世界のアニメ市場における日本作品の立ち位置とは全く違うわけじゃん? 例えば韓国のアニメ...

        • そりゃ「すげえ」とはなるだろ。 世界的評価を得られてるもんは何でもすげえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん