2021-04-11

anond:20210411215822

言ってる意味がわからないぞ?

俺はただ返信しているだけだから

勝手深読みして混乱されても

困るわ

記事への反応 -
  • 元増田に対して、「全部お前の思い込みでは?」と皮肉りたかっただけなんだが、失敗した

    • あ、俺元増田ね いやいや、頓珍漢な回答でも 回答してくれるだけありがたいよ (笑) ありがとう変態増田民

      • ちなみにお前が元増田だと推測してるから、から皮肉に失敗したと判断してる。

        • よく分からんけど、 俺はクイックペイを一切使わないし 前提知識も無いので、クイックペイ ユーザーの特徴で卑下したところで 俺にはダメージないぞ (笑) まー、クイックペイに有意性...

          • 特に卑下したつもりはなくて、単に元増田と同一人物だとは無理なく推測できてる、って話をしてる。

            • 言ってる意味がわからないぞ? 俺はただ返信しているだけだから 勝手に深読みして混乱されても 困るわ

              • 深読みもなんも単純な話で、 「あ、俺元増田ね」 に対し、 「よくわかってる」 と言ってるだけなんだ。

      • まぁ実際、n=2程度では何もわかるまい

        • 俺も普段はサンプル数2で こんな疑問は抱かないのだが 40代の日本人のおばさんという 未知の領域の中で何か 規則性があるのなら 聞いてみたいと思ってな (笑)

          • まぁよく知らない相手には色んな推測をしてしまうものだよね。

            • まー、次間違えた時に理由を 聞いてみるしか無いかもしれんな (笑)

    • 思い込みが強い人間に皮肉は通じない

      • 推論の過程も全部列挙してるだろ? 俺は結論をまだ出してないぞ? どういう結論が出るのかは 変態増田民にかかっているのだよ 今のところクイックペイに対する 有意な特徴は無いが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん