2021-04-11

記事への反応 -
  • 俺は普段IDをキャッシュレス 決済に使っているのだが、 IDとはっきり伝えているのに 店員にクイックペイを誤って 押されることが2度あった どちらも40過ぎた日本人の おばさん店員で...

    • クイックペイのユーザ層のイメージは、思い込みが強そう

      • 思い込みが強いかどうか 見た目で分かるの? 仮にそうだったとして、 そう判断するのが 40代の日本人のおばさん店員に 限定されるのは何故?

        • 元増田に対して、「全部お前の思い込みでは?」と皮肉りたかっただけなんだが、失敗した

          • 思い込みが強い人間に皮肉は通じない

            • 推論の過程も全部列挙してるだろ? 俺は結論をまだ出してないぞ? どういう結論が出るのかは 変態増田民にかかっているのだよ 今のところクイックペイに対する 有意な特徴は無いが ...

          • あ、俺元増田ね いやいや、頓珍漢な回答でも 回答してくれるだけありがたいよ (笑) ありがとう変態増田民

            • まぁ実際、n=2程度では何もわかるまい

              • 俺も普段はサンプル数2で こんな疑問は抱かないのだが 40代の日本人のおばさんという 未知の領域の中で何か 規則性があるのなら 聞いてみたいと思ってな (笑)

                • まぁよく知らない相手には色んな推測をしてしまうものだよね。

                  • まー、次間違えた時に理由を 聞いてみるしか無いかもしれんな (笑)

            • ちなみにお前が元増田だと推測してるから、から皮肉に失敗したと判断してる。

              • よく分からんけど、 俺はクイックペイを一切使わないし 前提知識も無いので、クイックペイ ユーザーの特徴で卑下したところで 俺にはダメージないぞ (笑) まー、クイックペイに有意性...

                • 特に卑下したつもりはなくて、単に元増田と同一人物だとは無理なく推測できてる、って話をしてる。

                  • 言ってる意味がわからないぞ? 俺はただ返信しているだけだから 勝手に深読みして混乱されても 困るわ

                    • 深読みもなんも単純な話で、 「あ、俺元増田ね」 に対し、 「よくわかってる」 と言ってるだけなんだ。

        • お前の見た目がチー牛っぽい感じだったんだろ

          • チー牛では無いが、 お前何か知ってそうだな! クイックペイってチー牛のイメージある?

            • 全レスがキモイとぐらいしか思わない

              • 相手がキモいと思うと クイックペイを選択するのか? 頼れる変態増田民は お前ぐらいなんだから しっかり回答してくれ!

            • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/07/pay_3.html?m=1

              • このイラストを見ても クイックペイはチー牛のイメージなのか 分からないがどういう意味だ?

    • iPhone使ってる情弱

      • 確かにiPhoneだが、その理由なら 日本人の40代以上のおばさん店員 以外にも間違えられそうだな 恐らく違うと思うぞ? あと、俺複数台持ちな (笑)

        • ここで、変態増田民の皆に、 質問したいのだが、 クイックペイのユーザー層って どういうイメージ? 質問に答えたら「違うと思うぞ」ってどんだけプライド高いんだよ いちい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん