2021-04-11

記事への反応 -
  • 弱者男性は、弱者だからそんなことできない。

    • 差別運動って、弱者でも頑張れる社会を用意しろって運動なの だから弱者男性も差別運動にしたいなら、なぜ頑張れないのか説明して、そのバリアを無くして社会で活躍したいですと主...

      • なぜ頑張れないって、頑張る力がないから。 脚がない人に、なんで歩けないってきくようなもの。

        • 脚がない人でも前に進める社会にしたいって言うのが差別運動なの

          • 弱者男性は頑張るっていうところに障害があるんだよ。

            • それはただの雑魚だから甘んじて底辺で暮らせ 女性や障がい者以下だわ

              • 障害者以下なら、助けが必要だろ。

                • 助けて欲しいなら頑張れ 頑張れないなら助けないと言うか、生活保護が十分な助けになってるだろ

            • それはただの雑魚だから甘んじて底辺で暮らせ 女性や障がい者以下だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん