2021-04-11

anond:20210411080050

まあの。

突撃は分かりやす比喩だが、

どのみち死人が出るとわかってて攻撃命令を出す事を指していると思ってくれ。

記事への反応 -
  • 昨今、政治家とか大企業の社長なんかが、耳を疑う発言をするニュースがあるが、さもありなんだ。 会社なんかでも、リーダー以上になって行くには、人の痛みに共感しているようじゃ...

    • そもそも降伏するから軍隊ではそんな事起きない そもそも突撃が必要な段階で軍ではない 野党 軍隊の場合突撃せずに勝つのが常識

      • まあの。 突撃は分かりやすい比喩だが、 どのみち死人が出るとわかってて攻撃命令を出す事を指していると思ってくれ。

      • 突入?全員生きてもどれ

    • 他人の気分を害さない事を重視しすぎてて生きづらそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん