2021-04-11

anond:20210411001845

トイレ使用後にウォシュレットすれば濡れるって話では

まあやらせなんだろうから、わざと汚くトイレしてるのかもね

記事への反応 -
  • U-NEXTの見放題サービスに加入してるので、普段は見ないような動画を見てたんですよ。 具体的にはAKNRの「J系のトイレ」ってヤツ。 おんにゃのこがトイレでおしっこしてるのを、便器の...

    • お尻全体はびちゃびちゃにならないぞ

      • トイレ使用後にウォシュレットすれば濡れるって話では まあやらせなんだろうから、わざと汚くトイレしてるのかもね

    • なんだそりゃ?どっからどうやって放尿してんだ?そんなことにならんぞ普通

      • 性器の形を考えろ 普通はびしょびしょになるし、生理の時期は血まみれ液体が出るんだよ

        • ならない 確かに生理中ナプキンなら血まみれにはなるけど 尿が出る辺りから真下に落ちればお尻は濡れない すごいデブとかカメラがあるから変なポーズしてるとかなら濡れる…?

          • えー おしっこするとこの周りにびらびらがあって 女性の性器は普段濡れてないから乾燥してくっついてるんだよ・・・

            • ちょっと待って増田は女? こっちも女なんだけど、何かお尻周りの構造かおしっこのしかたが根本的に違わない? 足は閉じてるの?

              • 足は閉じるね 開くって考えがなかった

                • 足を開かないと垂れるよ ちょっと一度足開いておしっこしてみて そうすると尿道からそのまま下に落ちてどこも濡れない 毎回濡れたら拭くの大変だったでしょ

                  • 今度やってみる そうなんだよね コロナで神経質になったのか、拭きすぎて痛くなることが結構ある・・・

        • 足を閉じずに放尿してみろ 尿道が開いて男性並みの太い尿が出るはずだ 足を閉じて導線を塞ぐから垂れるのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん