2021-04-11

anond:20210411002628

今度やってみる

そうなんだよね

コロナで神経質になったのか、拭きすぎて痛くなることが結構ある・・・

記事への反応 -
  • ならない 確かに生理中ナプキンなら血まみれにはなるけど 尿が出る辺りから真下に落ちればお尻は濡れない すごいデブとかカメラがあるから変なポーズしてるとかなら濡れる…?

    • えー おしっこするとこの周りにびらびらがあって 女性の性器は普段濡れてないから乾燥してくっついてるんだよ・・・

      • ちょっと待って増田は女? こっちも女なんだけど、何かお尻周りの構造かおしっこのしかたが根本的に違わない? 足は閉じてるの?

        • 足は閉じるね 開くって考えがなかった

          • 足を開かないと垂れるよ ちょっと一度足開いておしっこしてみて そうすると尿道からそのまま下に落ちてどこも濡れない 毎回濡れたら拭くの大変だったでしょ

            • 今度やってみる そうなんだよね コロナで神経質になったのか、拭きすぎて痛くなることが結構ある・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん