2021-04-10

anond:20210410192352

自分もそうだったけど、「自分幸せならそれでいい」と考えるようになってから

他人の不幸を望まなくなったよ

記事への反応 -
  • 嫌いな奴らの不幸を祈っている 結局は自分の心をも蝕んでしまうものだという知識はあるのに 呪う気持ちが止まない

    • 昔自分もそうだったけど、「自分が幸せならそれでいい」と考えるようになってから、 他人の不幸を望まなくなった

      • 自分が今幸せとは言いがたいので割り切れない でも自分自身のことに集中して不愉快な奴らのことは考えないようにしたいと思う ありがとう

    • なんか趣味ある?

      • 余暇にやってることという意味ならマンガ読むこととあつ森とスマホゲーム と増田

    • 俺は増田の幸福を祈ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん