2021-04-10

anond:20210410090504

テレビでみるだけでも性格悪そうで苛つくのに好感度タレント扱いなのが理解できなかった

記事への反応 -
  • DV男と結婚して「こんな人だと思わなかった」とか言い出すタイプだと思うね。出川が強い奴にゴマするタイプなのはテレビ番組で出川が話す数々のエピソードでも分かる話でしょ。マリ...

    • テレビでみるだけでも性格悪そうで苛つくのに好感度タレント扱いなのが理解できなかった

    • 否定しても無駄なんだな 恐ろしい 実は俺もこの増田に犯されたんだ こいつならやりかねないだろ? みんなどう思う?

    • そもそも芸能界に清廉潔白な人間が実在するわけねーだろと。 ホストに騙されてもホストってそういうものだよねで終わるのと一緒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん