2021-04-10

anond:20210410091949

資本主義的には人少ねえ!自動化効率化!だからそんな人いらんで

記事への反応 -
  • じゃあ、男の婚姻率も不平等を解決するべきですよね。

    • 経済活動に関わる不平等にしか政治は関与しないよ

      • いっぱい働いていっぱい作って幸せになろうぜ いっぱい働いてもらうために会社が人生保証するぜ 怠ける奴増えたから人生保証やめてその分人を増やすぜ 人足りないからやべー奴も家...

        • 資本主義的には人少ねえ!自動化!効率化!だからそんな人いらんで

          • 市場のニーズに自動化効率化が追い付いてないと思うんだけどどう思う? 半導体も足りないらしいし

            • 自動化が進まない理由はほぼ予算であって 半導体なんか関係ない

              • じゃあえらい人たちが金を渋らないために、えらい人たちにわかりやすい自動化効率化をやればいいわけだね

      • 穴だらけ。

    • 素朴な疑問だけど婚姻率が上がりさえすれば良いの?

      • 素朴な疑問なんだけど、その素朴な疑問を他で抱かないのはなぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん