2021-04-10

anond:20210409121302

この手の「ウーバーでもやれば〜」って言葉が出ると

おまえは何も知らないなって切断操作やすくて楽だわ

記事への反応 -
  • 寝ても醒めても物凄く不愉快なのでここに書くことで成仏しようと思います。 --- 私は現在定職についていない。 激務だった前職を3月末で退職し、転職活動中の身である。 会社員だ...

    • この手の「ウーバーでもやれば〜」って言葉が出ると おまえは何も知らないなって切断操作しやすくて楽だわ

    • 特定。 あんましそういうこと、書かないほうがいいよ? キミみたいなのがこことかに悪口書くのはさ、わかってんだから。 売上に響く「犯罪」なんだよね。訴えることもできるよ。

    • 飲食店ってそんな場所なんだ 気分悪いから俺は当分外食やめる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん