2021-04-10

anond:20210410000229

しろこれでも日本人は男も女も性欲めちゃくちゃ少ない方だろ、セックスレス世界一多いし。

アメリカとかガチの人身売買やって捕まる富裕層おるやん。

記事への反応 -
  • バブルのとき途上国で買春ツアーやってたのも日本人男性だったし、 そもそも日本人男性というのはエロに対する欲求が並外れて強いのかもな

    • 日本だけじゃなくて、世界各国の富裕層がやっとりますがな。 白人様はずっとやり続けてるし、近年は中国の人が増えてるし。 日本スゴイもうぜえけど、日本エロいもうぜえよ

      • むしろこれでも日本人は男も女も性欲めちゃくちゃ少ない方だろ、セックスレス世界一多いし。 アメリカとかガチの人身売買やって捕まる富裕層おるやん。

        • ブサイクだからセックスができないだけで、エロコンテンツの興隆は凄まじい

    • なんかタガが外れたように異常な執着あるよね。対等の関係を築けない人間が一定数いるんじゃないか。

    • なんかタガが外れたように異常な執着あるよね。対等の関係を築けない人間が一定数いるんじゃないか。

    • もともと容姿が悪くて(東アジア人全般に言えるけど)女に拒否られることが多く、その怨念が積み重なってる感じはするな

    • 実際に途上国や中進国の歓楽街に行ってみればエロいのは万国共通だと分かる。買春ツアーだのしたがるのは言葉と旅に自信のない金だけあるおっさん連中よ。これも国籍は関係ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん