2021-04-08

anond:20210408170611

たとえば口頭で部下に

システムの〇〇の欄ってなんて入れれば良いんですか?」

って聞かれて

フロア中に響き渡る声で同じこと質問したら答えてあげるw」

とか

「いま増田くんが『システムの〇〇の欄ってなんて入れれば良いんですか?』って質問して来ましたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そこは空欄でいいんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とか叫ばれたら二度と聞かなくなるわな

  • 二度と聞かなくなる代わりに、大問題を起こして、めちゃくちゃ足を引っ張るだろうね…

  • ブラックな職場だなw

  • IT系エンジニアの場合みんなの前での場でミスや勘違い、知識不足を指摘されることが日常的に行われてるからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん