2021-04-08

anond:20210408202420

そうだね。地方を維持してあげるという最大の金食い虫の福祉からやめよう

記事への反応 -
  • 凄く面倒くさい人々に絡まれそうだからTwitterには書けないのでこちらに書きたいと思う。 簡単に言うと問題の焦点は、 「障害者福祉は健常者社会の余剰で成り立っている」 という部...

    • 全くそのとおり。田舎という経済的な障害を抱える地域に 都会から施してやるだけの金は日本にはもうない。諦めてくれ

      • よし、まず福祉を捨てよう

        • そうだね。地方を維持してあげるという最大の金食い虫の福祉からやめよう

          • 他人の手を借りなきゃ生きてけない人間の切り捨てが先だぞ まぁ早いか遅いかでしかないが

    • 正論だと思うぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん