2021-04-08

anond:20210408180339

環境中に全く規制もなしにばらまかれている化学物質DHMO一酸化二水素)をなくせ!」みたいな感じか。

記事への反応 -
  • 塩化ナトリウムを控えて良質な天然塩を摂りましょう!って言ってる人達が良質な塩化ナトリウム食ってるのおもしろくて好き

    • 「環境中に全く規制もなしにばらまかれている化学物質DHMO(一酸化二水素)をなくせ!」みたいな感じか。

    • 高血圧になった高齢アホの教育に日々苦労してる栄養士さんに感謝しろよ おまえが親をしっかり教育しないと遺産になるはずの貯蓄で壷を買いだすぞ

    • 悪質なたんぱく質とは何なのか問題

    • 原発反対!ってめちゃ言ってるのに真夏になるとクーラーで涼しい部屋にいるのが笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん