2021-04-08

anond:20210408123029

そんなボランティアがあるなら人権侵害から廃止する方向に持っていくべきでは?

記事への反応 -
  • 結局、今障害者に適用されてるセックスボランティアの数を増やして、更に弱者男性にも適用されるようにすればOK?

    • そんなボランティアがあるなら人権侵害だから廃止する方向に持っていくべきでは?

      • プロに頼めばいいやん。

      • 施策とかじゃなくて、あくまで個人の善意として存在するんだよな〜 https://r-zone.me/i/2016/03/21-3.html

    • ラーメンハゲ「無償の労働は無責任になるから駄目だ」

      • 冷蔵庫に入って記念写真の人って無償労働者だったんだ知らなかった

        • ……? あっわかった 「カレーはおいしい」が成立するなら「おいしいならばカレーである」も成立すると思ってるタイプの人か 増田にはときどきこういう義務教育受けてない人が来る...

          • スクーリングの途中かもしれないだろ! いじめはやめろ!

        • 冷蔵庫に入って記念写真の人って、迷惑tuberとかツイテロリストだよね 車椅子の人とここで繋がるのか

        • お前何にも知らないよな、知ってるのってソシャゲの話とかツイフェミの話くらいか?w

          • 鉄道事業者が法律を守らなくても裁かれない上級国民だと知ってるぞ ちゃんと常識ある日本人だ

            • 「上級組織」だぞ、「鉄道事業者」ってのは「者」って書いてあるけど組織のことで「個人」とか「国民」じゃない だから「鉄道事業者」って個人がいるわけじゃないんだぞ、何も知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん