2021-04-08

anond:20210408113659

自由で構わないならなんであんな同姓敵視するんですかねえ? どっから見たって隠せてないでしょあんなの

記事への反応 -
  • 別姓は結婚によって性を統一するかどうかは自由で構わない、というだけの話 同性にしてイキるのと別姓にするかはまた違う ヒエラルキーによって別姓の議論が違うって言うソースが知...

    • 自由で構わないならなんであんな同姓敵視するんですかねえ? どっから見たって隠せてないでしょあんなの

      • なんでって、きみの見ているものが狭いだけでしょ?

      • 同姓にさせられることとか同姓の強制っていうシステムを憎んでる人はいても同姓にしてる個人を憎んでる人はおらんとおもうがなんかごっちゃになってないか

        • 誰かが同姓にしてること自体がすでに気に食わないんだぞ 野比しずか騒動もう忘れたんか

          • 野比しずかが実在の人間なら文句言わないんじゃね、知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん