2021-04-07

anond:20210407162650

嫌いなもの理屈はなんであれ叩ければいいんだよ。ネットは初めてか?

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.jiji.com/jc/article?k=2020061400276&g=pol 結果的にワクチンを確保できてなかった安倍は無能なんだが 「できてもないワクチンを交渉とかww」「日本がモルモット...

    • 嫌いなものは理屈はなんであれ叩ければいいんだよ。ネットは初めてか?

    • 惜しいな 全部「はてサ」とやらのせいにするの以外ごもっともなご意見だよ クズなら正面からクズってよんでやりゃいいだろ

    • 左翼が反ワクチン活動やってたの知らないの? 子宮頸がんワクチン接種が否定されたせいで、たくさんの女性が子宮頸がんになって死んでるのに

    • ま~だパヨクは 「アベガー」言うてるの?w ホントにストーカー並みの情熱を持ち続けててエライネ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん