2021-04-07

anond:20210407153648

それなら大学出会うとかでそれなりにスクリーニングされてるからそっちの方がいいよ

記事への反応 -
  • 知らん相手と結婚前提で他人に引き合わされて一生のチームメイトとしてやっていくとか恐怖じゃね? マジでそんなこと望んでるやついんの?

    • 見合いというのは、まず、双方の家柄の格が近くて、お互いに収入もある程度あって、 要は、有象無象の中から選ばれてくるのではなく、一定の基準でスクリーニングされた結果、成立...

      • それなら大学で出会うとかでそれなりにスクリーニングされてるからそっちの方がいいよ

    • まぁ、コミュ障にはハードル高いよね? 本来は近所の顔役的な人がマッチングしてたから 現在とは中身が違うんだよ

    • 婚活も一緒だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん