2021-04-07

anond:20210407152438

そりゃ保健所行く人多かったら検査数も増えるでしょ。

当たり前のこともわからんの?

記事への反応 -
  • 東京みたいに検査数を抑えないとだめだな

    • 1年前の人間かな?

      • んん? 現在進行形だよ?東京の人気づいてないの?

        • まずは精神科へどうぞ

          • 大阪は1万件超えてるのに東京の検査数7日平均7000件切ってるんだよ? 人口は大阪の1.6倍あるのに

            • そりゃ保健所行く人多かったら検査数も増えるでしょ。 当たり前のこともわからんの?

              • 明らかに感染が拡大傾向にあるのに検査数がむしろ減ってることに疑問を抱かない東京の人凄いね

                • ここ最近明らかに検査数減ってるの?! って思ってみてみたけどここ最近は全然減ってることもなかったわ

    • 緑のこいけはいろいろと卑怯な手を使ってそうだもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん