2021-04-07

記事への反応 -
  • 感染者数が多い=民度が低い ってことよな。   東京でじわじわふえてるよりも驚異的なスピードで感染者が増えてる大阪とその周り。 大阪より圧倒的に人が多いのに感染者数が抑えら...

    • 東京みたいに検査数を抑えないとだめだな

      • 緑のこいけはいろいろと卑怯な手を使ってそうだもんね

      • 1年前の人間かな?

        • んん? 現在進行形だよ?東京の人気づいてないの?

          • まずは精神科へどうぞ

            • 大阪は1万件超えてるのに東京の検査数7日平均7000件切ってるんだよ? 人口は大阪の1.6倍あるのに

              • そりゃ保健所行く人多かったら検査数も増えるでしょ。 当たり前のこともわからんの?

                • 明らかに感染が拡大傾向にあるのに検査数がむしろ減ってることに疑問を抱かない東京の人凄いね

                  • ここ最近明らかに検査数減ってるの?! って思ってみてみたけどここ最近は全然減ってることもなかったわ

    • 関西は家族との同居が多いからって言ってたよ

      • 田舎のほうが同居率高いのに田舎より大阪のほうが感染者多いのはなぜ?

    • 人口密度の間違いでは

      • 人口密度よりも職場とかでの人の密が多いかどうかじゃね? 密の多さだと圧倒的に東京のほうがやばいのに、大阪のほうが伸びてるってことはそれだけやばい人種揃いってことでしょ

    • 知事がもてはやされてても民衆はマシだとおもいたかったんだがなぁ

    • 心配するな。東京もすぐに増えてくるから。

    • 東京も555人やん。参考検査数1,846件なのに。

    • 日刊ゲンダイには「東京もは常に大阪超え」もとかいう記事もあるな。まぁ日刊ゲンダイだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん