2021-04-07

記事への反応 -
  • 偏見だけどモテる人を観察していて思うに好戦的な人が多いと思うんだけど 対象の女性には優しいんだろうけど あと、マイルドヤンキー的というか仲間認定している相手には優しい そ...

    • なんか、ナショナルジオグラフィックでゴリラのコミュニティの解説を聞いた時を思い出した

    • 想像だけど、男のいじめ加害者とその被害者が10年以内に恋人できてる率を比較したらエグい差が出るんじゃないかと思う

    • ヤンキー上がりの芸人がアナウンサーをゲットするしな。

    • 全員に受けるではないが、「俺はチンポナイトだぞ」アピールは割と女受けがいいんだよな やっぱり女を捕まえるまでは筋肉とソリッド感がないとダメ

    • で、そういう人たちって順調に行ってるうちは仲間内にやさしいけど、不和が発生したらどうなるかっていうと・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん