2021-04-07

記事への反応 -
  • 俺もやらかした。幼稚園から「お餅を入れるビニール袋」という指定だったのでただの透明ビニール袋をもたせたら、正解はジップロックだった。最上位はIKEAのおしゃれジップロックだ...

    • それイケアじゃなくてニトリでも安く売ってるのでなぁ ホムセンとかで買っておくと便利だよ

      • わあ空気読めてない増田だ 幼稚園ママ友の交換会では最上位がIKEAなのだよニトリではない

        • それは幼稚園ママ友の何パーセントを無作為抽出した結果に基づいていますか? 統計的確からしさを教えてください

          • あっごめん IKEAがない田舎だとニトリかもしれないね

            • IKEAでマウント取りに行くのはガチで地方っぽさあって草

            • 都心住みだけどIKEAって最近まで近くになかったから、IKEAって選択肢なかったわ 地方のでかい店舗って楽しそうだから一回行ってみたいんだよね

        • その「最上位」とかいう謎の序列は誰が決めてんの? というかその行事のメインは中身である餅であるのに、それを持ち帰る「ビニール袋」程度の瑣末なものに逐一序列つけて子供全員...

        • はしゃぐなはしゃぐな どうせ釣り師本人の自演やw

    • さすがに子供が食品を入れて持って帰ってくることがわかってて、ただのペラペラのビニール袋はないやろ

      • いや昭和だとビニル袋であってるんだよ もち持ち帰ってくるだけだろ

      • コンビニで肉まんかったらぺらぺらのビニール袋に入れて渡してくるぞ 過剰包装はいらんよ

      • 自分なら間違いなくポリ袋持たせてるわ(スーパーのサッカー台の上にあるようなやつ) 何の問題があるのかわからん

    • 早送りレシピ動画や企業系のレシピサイトの写真で後で保存するわけでもないのに ただ粉まぶしたり下味揉み込むだけの袋にジップロックを使ってると「金持ちか!」って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん