2021-04-06

anond:20210406170727

ググったら教員は40-50代で年収800万くらいだってあったわ。

貴族階級だろ。

記事への反応 -
  • 大卒かつ免許が必要な職業の中で、最も労働環境がひどく、給料が低いのが教員だろう。 ただし、不良があこがれる職業でもある。たぶん、学校カースト下位の憧れの職業。

    • マジで教員になりたい奴の気がしれない。すげぇ情弱とかなんだろうか。

      • ググったら教員は40-50代で年収800万くらいだってあったわ。 貴族階級だろ。

        • あー地獄を凌げば、将来は割と安定なのね。今のままの雇用であれば。

    • 不良が憧れるってどこの世界線なんだ。増田のいる立っている場所は時空が曲がっているな。気を付けて歩けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん