2021-04-06

anond:20210406103247

俺今まで行ってきた歯医者で、口ゆすぐコップって紙コップの記憶しかないんだけど、ステンレス製のコップ使ってるところもあるんだ。

記事への反応 -
  • 歯医者にあるような口をゆすぐ用のステンレス製のコップ。 10年以上前に100円ショップで買ったやつを歯磨き用に使ってるけど、最近変形してきた。 新しい奴を買おうかと思って楽天で...

    • 俺今まで行ってきた歯医者で、口ゆすぐコップって紙コップの記憶しかないんだけど、ステンレス製のコップ使ってるところもあるんだ。

      • https://item.rakuten.co.jp/matsuyoshi-web/00015870/ 歯科用のステンレスコップとか売ってるで。

        • へー、こんなのあるんだ。 ちなみに、コレ、毎回(患者ごとに)交換してくれるの?

          • しらんけど、消毒しやすいからステンレス製なんだろうなって勝手に思ってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん