2021-04-06

  • 優秀な大学生だったらどのみち外国に留学して帰ってこない 衰退する日本に残留しないだろ

    • それでもな、日本国の金使って、アホを育成する価値はないんだわ。 優秀層が抜けたとしても、文系だらけにするくらいならできない理系で固めた方がましだわ。

      • もう理系分野も終わってるから今更だよ 今更何をやっても無駄 なんなら大学は全部潰して農地にでもした方がいいよ 国民みんな農家になれば食い扶持ぐらいは保てるでしょ

        • 理系でも生きている分野があるけど、文系の連中はそれすらわからねえもんな。 半導体事業もそれでだめになったんだけど、文系の連中はそれすら理解できねえもんな。

      • 人員が抜けまくってて再生不可能 教授も役人の天下りばっかり 学術会議も軍事研究拒否する自由すらない 日本では高卒二等兵のが学者より偉いんだろう

    • お国の金(我々の税金)で勉強しておきながらな~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん