2021-04-06

anond:20210406001848

トリュフ香るスパゲティソースのあのガスみたいな臭い、安物の香料使ったフェイトリュフからじゃないんだ

記事への反応 -
  • 反論だらけの殺伐とした増田。 なぜ人が絶えないのかというと、反論フェチだから。 反論から肉体労働の後の靴下の匂いが醸し出され、 それをあえて嗅ぎたいという心理。 上司の叱責...

    • あたりまえのように靴下マニア押し付けてくるんやな 今日も増田は自己承認欲求

      • お!上出来! ん〜、トリュフの香り〜。

        • トリュフは油性マジックやペーパーボンドのヘキサンぽい香りやで 全然系統違うし貧乏がバレるだけやで

          • トリュフ香るスパゲティソースのあのガスみたいな臭い、安物の香料使ったフェイクトリュフだからじゃないんだ

            • せやで、おまえの舌が”高級品”に合ってないだけ そもそも高級品なんて好き嫌いがわかれるからいつまでも養殖されずに数が少ないだけで くせがないものからすでに養殖一般化されと...

              • 花粉入りのは、菜の花とかツバの臭いの味がするから食べたくない~~

                • ほんまにな ミツバチはあれがえらい好きらしいけど所詮🐝さんの味覚やからなぁ あとロイヤルゼリーもな、 早めにアミノ酸だけとりだしてほしかったわ

          • さすが松茸は違いますねぇ。私はニートでございます。

            • 松茸は古びたテニスシューズの匂いといわれる つまりはシンナムアルデヒド系統 ニートでもコンビニで松茸のお吸い物の元を買ってくればそこそこ楽しめるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん