2021-04-05

anond:20210405002107

かに犯罪予告は言い過ぎかもしれんけど、とりあえず通報はしてあるから早めに消せよ。

記事への反応 -
  • 弱者男性は君にそれほどの思いを抱かせるだけのことをしたかな?

    • いやこれ弱者男性側の増田でしょ。キレてるし。

      • いや違うよ。案に言っている派の人だよこれ。怖いので通報したし、場合によっちゃ警察にも相談しとくわ。

        • とりあえず早めに消せよ。放置したら犯罪予告だよ。

          • せめて犯罪予告の要件調べろよww

            • 確かに犯罪予告は言い過ぎかもしれんけど、とりあえず通報はしてあるから早めに消せよ。

          • いや俺に言うなよ。 ロジハラで追い詰めたのは悪かったよ。そこは反省している。

            • 俺って誰?

            • おまえの発言のどこにロジックがあったんだよwww お前が反省すべきは自分の知性の足りなさなので。

              • わかったから犯罪予告を消せよ。ここで逮捕者出ると後味悪いんだよ。

                • 犯罪予告の要件に当てはまらねーって言ってんだろ! 調べる能もねーのかよwww 逮捕者なんか出ねーから、お前はマスキュリズムとフェミニズムについて勉強しとけ。

                  • 漠然とした内容でも逮捕はあり得るの知らんのか。 増田が原因で起きた殺人事件があるから警察もすぐ動いちゃうだろ。

                    • あれは特定の個人に対する脅迫だろ…。 要件を調べろっつってんのに頑なに調べないのなんなんだ?

                      • NASAとJAXAの予算の比較も調べてくれ。あれは差別と言って良い。

                      • ここ読めよ。 「今から大量の子供を殺す」 ⇒場所などはわからないものの、警察は警戒・捜査を開始しますから、業務妨害罪で逮捕される可能性が高いです。 https://www.fuhyo-bengoshicafe....

        • 根拠は?

      • キレたら弱者男性なん?

    • 逆ぅー!

    • 弱者男性じゃなくて、馬鹿に対して言ってんだよ。 弱者男性だってホモソーシャルの被害者だろ。 それを変えていこうって中で、女に矛先を向けてる馬鹿に死んで欲しいんだよ。

      • そうだね、とりあえず消しとこうね

      • は?弱い男が弱くなくなったら今強い男の取り分が減るってことだろ? そんなの搾取だろ 強い男は幾らぶん殴っても問題ないってのか それはおかしいだろ

        • 確かにNASAが宇宙に行けるのもこれまでの設備投資と研究開発の成果だもんなあ

        • どこからぶん殴るって発想がでてきたのか理解できないよ…。そんなこと一言も言ってねーだろ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん