2021-04-04

anond:20210404232745

からこそ「女をあてがえとは言ってない」と主張する

弱者男性勢の存在を粘り強くアピールし続けていきたいわけなのですよ

記事への反応 -
  • 救われないですね 女性も働いて経済的自立しようという社会圧だけが高まり ポンコツ女性はブラック非正規労働を強いられるようになった ただでさえ少ないキラキラ正社員にありつけ...

    • こうやって双方の下層があぶれるという問題なのに、フェミは、弱者男性に女をあてがえと言うのかーーー!!、の一点張りだもんな。自分の事しか考えてない。

      • なんか言うと「女(セックス)をあてがえというのか!」って藁人形されるから 例えば「それは違う、〇〇をあてがえと言ってるんだ」と反論したほうがいいよ

        • この場合で言うと「弱者男性に専業主夫枠をあてがえ」ですね なぜか「女(強者女性とのセックス)をあてがえ」とすり替えられるのが本当に不思議

          • これまでに散々お仲間が言ってきたからだろ。アホなお仲間がいてご愁傷です

            • だからこそ「女をあてがえとは言ってない」と主張する 弱者男性勢の存在を粘り強くアピールし続けていきたいわけなのですよ

        • 〇〇って金玉?キンタマあてがって欲しいの??意外ー

      • お、またゴールポスト動かしてんのか。精が出るねえ

    • これはあるよなぁ。 まぁ女性の社会進出と不況だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん