2021-04-04

記事への反応 -
  • あと、職業と収入に関係なく結婚率を平等にする必要がありますよね。

    • それは少なくとも現代では人権ではないですね。

      • 人権ではないかもしれないですけど、権利ですよね。

        • 結婚する自由は当然権利です。 全ての職業で婚姻率を統一するのは、権利ではないです。

          • 権利ですよ。 男の医師が9割以上結婚できるのに包装業は4割しかいないのは不平等で差別ですよね。 差別的な面で言ったら基本的人権にも反していますよね。

            • 結婚は健康で文化的な最低限度の生活には必要ないだろ

            • じゃあ包装業なんかに就かなきゃ良いじゃん

              • 差別であるかどうかの話をしました。

                • 自由意志で転職できるわけだから、それで被る不利益は一概には差別ではないのでは?

                  • つまりお前は職業や収入が婚姻に結びついてるのは明確な差別であることは認めるわけですよね。

            • 医者に限らず、婚姻率が高い職業につく自由はありますよ

              • つまり不平等であることは認めるわけですよね。

                • 統計上不平等なのは事実なんじゃないですか。

                  • つまり差別なので不平等を改めて医師の結婚率と包装業の結婚率を平等にする必要がありますよね。

              • 左翼議員が言いそうw 左翼議員「医学部入学に容姿とか関係ないでしょwwきみどうして若い時勉強して医学部に行かなかったん???wwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん