2021-04-04

anond:20210404140305

努力出来るかどうかは遺伝的要因とが大きく、幼少期の環境が影響するので、本人の問題ではない

記事への反応 -
  • なんで基本的人権の侵害なの?

    • あらゆる差別は基本的人権の侵害なのは自明ですよね。

      • なんで差別なの?

        • 婚姻に大きな差があるのは差別そのものじゃん。

          • 誰でもできて負担も少ない仕事に就く人間の能力が低いのは当たり前だし 能力が低けりゃ給料も安いのは当然だし 金がないなら結婚できないのも当たり前の話じゃないの。 10代に何の努...

            • 努力出来るかどうかは遺伝的要因とが大きく、幼少期の環境が影響するので、本人の問題ではない

            • つまり不平等で差別構造があることは認めるわけだよね。

          • 差別の定義はここでは何?

            • 結局よくわからないで言葉使ってるだけじゃん。本でも読んだら意外といいかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん