2021-04-03

anond:20210402215944

友達を選別するような人は自分も選別される。

SNSリセットしたりしている友人が何人にも友達解除されているのを見てそう思った。

解除ってよほどだろ…

記事への反応 -
  • 「もう自分が好きな人としか繋がりたくないんだよね」と最後に会った時に言われて(複数人の会合だった)、その後全然会わなくなった。 学生時代に夜通し飲んで、深夜番組見ながらゲ...

    • 友達を選別するような人は自分も選別される。 SNSをリセットしたりしている友人が何人にも友達解除されているのを見てそう思った。 解除ってよほどだろ…

    • 簡単に繋がりとか切るとかいう人の世界観は如何様なものなのかといつも不思議におもう。

    • あなたにとって大事な思い出は彼女にとっても大事な思い出だよ。 間違いない。 これは俺の推察だけどさ、その友達は人生がうまくいってないんじゃないの? うまくいっている人はそ...

      • 男の友情は何年会わなくても再会すれば昨日会ったみたいに話せるけど 女の友情はそうはいかない って誰か言ってた気がする

    • もう連絡先も消したけど、高校〜大学の5年くらい友達以上彼氏未満だった人と2人で遊んで楽しかった思い出ずっと覚えてる きっと彼女の中でも良い思い出として残ってるよ

    • 好きじゃないって言われてるじゃん。判ってるよね?

    • そういう人は割りと頻繁に切ったり繋がったりをしてるよ。 今回厳選された「好きな人」もそのうち切って、新しい「好きな人」と新規に繋がったりしてくんだよ。 それも別に悪いこと...

    • Twitterがボタン一つで切る/切らないの二者択一だから、今の人って「距離を置く」とかがうまくできなさそう

      • 相互フォローではあるけど別に積極的に絡みはしないかな、って関係性の人たくさんいるけど おかしなことなのだろうか・・

    • 会わなくなったっていうのは、増田が誘っても無視されるのかな。相手は切ったつもりはないかもしれないよ。私は自分から人を誘うのが苦手で、結果よく誘ってくれる人しか会わなく...

    • ある意味その友達に無配慮で接しすぎたり、ゴリ押ししすぎたのかもしれないなぁ。次の人探しに行こう。 次の人はもうちょっとだけ配慮しようね。だけど配慮し過ぎもつかれるから。

    • その私にとってが大事だと思う また会ったときに思い出されないかもしれないけど、手を振ったら振り返してくれる関係であったら儲けもんやね

    • どんまい新しく友達作ろ 最後の1行が書ける優しい増田だしもっといい友達ができる

    • そのお友達は違うステージに行った。それだけ。 あなたもまた、彼女とは違うステージに向かう。ただ、それだけ。 お互いの楽しかった思い出は永遠に変わらない。気にすることなんて...

    • 江戸時代の話?

    • 友達は鬱気味なんでないの そういう時は本当に近い相手としか関わりたくなくなる 学生時代は近かったけど今はそうじゃないのでは

    • 切るときはそれ相応の理由がないといけないが、そういう理由ならそれとなくフェードアウトできない相手型のやり方は上手くないな。 それか、今までしてきた会話の端々に不満を感じ...

    • この体験が 「真の仲間ではないとパーティから追放されたのでスローライフ送ります」なんかな。

    • 傷害ならなら警察に通報した方よくない?

    • つい最近同じような事があったので自分が書いたのか?と思ってしまった 一ヶ月以上ずるずると切られたつらさを引きずってるままなんだけど、 元増田の最後の一文を見て今までの思い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん