2021-04-02

記事への反応 -
  • 難関資格持ってても、つまづいて非正規のままアラフォーの人たちたくさんいますけど? 難関資格持ってたら100%成功できる!なんて誰も言ってないんだからマジでバカの反論って感じ

    • 成功ではなく正社員を約束する話をしているので何の反論にもなってない馬鹿はお前じゃないでしょうか。

      • 正社員100%なれるなんてことも誰も言ってないよね

        • 正社員に100%成れないのはおかしいよね、という話をしました。理解できてますか。馬鹿野郎。

          • 資格が素晴らしいことと難関資格を持ってて正社員になれない人がいることは全然つながってないですよね?って話をしてます だれも「難関資格をもってたら100%正社員になれる」なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん