2021-04-02

anond:20210402131428

他人意見自分イコールにならないよ。

ああこの人は偉いと思ったんだな、それだけ。

記事への反応 -
  • 「●●してえらい!」という文化が周囲に根付いている。 これ自体は別に悪い事じゃないかもなと思う。 大きな仕事を終えた時、ものすごく落ち込んでいる時、「増田は偉いよ」と言っ...

    • 他人の意見は自分とイコールにならないよ。 ああこの人は偉いと思ったんだな、それだけ。

    • 増田に本音を書きてて偉い

    • 最近そういうの増えすぎて段々悪様に罵られて人から憎まれてる方が人間として格が高いように思えてきた。 優しい社会って人間をダメにするよね。

      • ちょっとわからんでもない。 悪しざまに罵られている時の方が言葉を尽くされてるとでもいうかな

    • 歳とったら施設で言われるんやからいい予行演習や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん