2021-04-02

anond:20210402111539

シリアルミルクを増やす。甘めのコーヒー牛乳に変える。

カロリーよりも低GIで腹持ちが良いものを食べる方が良い気がする。

記事への反応 -
  • 朝食は基本的に、パン+ジャム+シリアル。そのルーティンが続いている。だけど午前中はどうしても足りないらしく腹が減る。かといっておかずを増やすのは作る手間を考えるとしん...

    • シリアルのミルクを増やす。甘めのコーヒー牛乳に変える。 カロリーよりも低GIで腹持ちが良いものを食べる方が良い気がする。

    • 卵かけ納豆ご飯

      • 朝はご飯を炊かないんです。前日の冷凍ご飯を温めるというのもありますのでちょっと検討します

        • 私も冷凍ご飯でやってる 岩海苔を落とすと覚醒するほど美味い

    • 餅を食え。

      • 意外ですが確かに腹持ちいいかも。確かに余っているのでコスパみながら検討します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん