2021-03-31

anond:20210331131144

そこでウマ娘ですよ

オタクもようやく女性なみのデリカシーをみにつけられてよかったね

記事への反応 -
  • 自分も腐女子関係でエロに遭遇したことない… 健全作品の検索で男オタのエロ画像や暴力性剥き出しのツイートは嫌という程見せられるけど   いい加減男オタはがっつり行為してない...

    • フリーとか言う水泳のアニメで筋肉を誇示する美少年を全面に出してただろう

      • そこでウマ娘ですよ 男オタクもようやく女性なみのデリカシーをみにつけられてよかったね

      • 男の裸なんて性的に価値があるわけでもないし別にエロい目で見てるわけでもないんだからどうでもいいでしょ 腐女子より男オタクの方が害悪

      • 男が水泳業界に上半身裸禁止を訴えるところの話じゃね

    • おまえの感覚がおかしいだけだよ。 価値観をアップデートしたまえ。

    • そこで宇崎ちゃんの献血ポスターに話が戻るわけですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん