2021-03-31

  • そうか。じゃあ、どうすればいい?

    • 話しかけさせない。

      • 察して話しかけてこなかったら許してやりなよ。

        • 毅然とした態度とらないから、ちょっかい出したいおじさんが絡んでくるんでしょう。 たぶん彼女以外の女子は、スルーしてると思われ。

          • そんなこと言ったってもう遅いだろ。 既にきかれちゃってるんだから 笑

    • なんで教えるの? 教えてもらっただけで物凄く舞い上がってしまいかねないと思うよ。 そのあとブロックって、突き落としてるじゃん。 逆にそれは酷い。恨まれるかもしれない。怖い...

      • そういう人なの? それとも増田の妄想? 事実でそんなにやばすぎる人なら今すぐ警察に相談したほうがいいよ。遅くとも明日の出勤よりは早く。

    • 一番無難なのは 「えぇ!なんで?」とびっくりして足早に去る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん