2021-03-29

anond:20210329211257

そんな誰にも響いてないという事実ダイレクトに言わなくても

下方婚さんが可哀想

記事への反応 -
  • 毎日出るよなぁ 結婚したい人が多いのか実は

    • 特定の人の定番ネタなだけだよ 自演で反応してるとでも思うとQOL上がるよ

      • そんな誰にも響いてないという事実をダイレクトに言わなくても 下方婚さんが可哀想

      • ただの事実に自演もクソもないんじゃないかなあ

        • 事実かどうかというのは実はレスの有無には関係ないのだ あなたにとっては驚きかもしれないが

          • 女が下方婚しないのはただの事実だから、 特定の人の定番ネタではないし、 特定の誰が書いてる証拠はないよね。 あなたにとっては驚きかもしれないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん