2021-03-29

anond:20210329164325

地方だと電車の本数が少ないんだゾ☆

から早く死にたいなら人目のつかない場所で首吊るんだゾ☆

記事への反応 -
  • 死ねるリストカットやってみたい!

    • 本当に死にたい人はリストカットなんてしません 本当に死にたいと確信していたら電車に飛び込むはずだ

      • 一般的には首を吊るんだろうが! もしくは締め切った部屋での練炭自殺でしょうが!!!

        • そういうの確実性がないし病院の手を煩わせる 鉄道が確実だ 何県在住の人でも日本人なら誰でも自殺できるように江戸時代から線路を整備した

          • 地方だと電車の本数が少ないんだゾ☆ だから早く死にたいなら人目のつかない場所で首吊るんだゾ☆

            • 人目につかない場所も所有者がいる アパートやマンションは大家がいる 弱い人をいじめるのはやめよう

    • 海洋生物に食べさせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん