2021-03-27

anond:20210326182722

あの配達員そこまでひどくねーわと思った俺ガイル

中身壊れたとかなら問題だけど

記事への反応 -
  • 俺「あーっお腹減ったな!コンビニ行こ!服着なきゃ!」 服「ブチブチブチーッ!(縫合がめちゃくちゃ雑なので瞬間的に破けてボロ布になる)」 俺「ワハハ!まあええわ!(全裸に腰巻き...

    • あの配達員そこまでひどくねーわと思った俺ガイル 中身壊れたとかなら問題だけど

    • 『デイヴ・リー・ロスの二枚目のソロアルバムの一枚目のシングルのPV』に出てくるコンビニかよ

    • これはこれで平和でストレスフリーな社会やな

    • その世界になったら増田程度のもんは もっと暴れるやつに無茶苦茶されるだけなんやな

    • トムブラウン布川「ダメーーーーーー」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん