2021-03-26

anond:20210326121057

同じ内容を延々書くキチガイさんが一定量いるのでそうなってるだけだな

まりは「そう」思われたという話だ

元増田にはそういうようなことに心当たりもあろう

記事への反応 -
  • 4月に小学生になる息子は凄まじいADHD+陽キャASDで、支援級在籍になる。 支援専門の先生の提案により、お試し小学校訪問が提案され、昨日がその初日だった。 当日、児童には、今度支援...

    • anond:20210326115450 anond:20210319092031

      • これは再投稿ではないのでは

        • 元増田です。 追記で書いた方が良いのか、その後友人から言われたことも含めて再構築した方が良いかわからず、後者をとりました。ここのルールに則していなかったらすみません。

          • ルールとかないよ。好きにしていいんだよ。再投稿警察はただ再投稿を探して面白がってる人だよ。

            • 同じ内容を延々書くキチガイさんが一定量いるのでそうなってるだけだな つまりは「そう」思われたという話だ 元増田にはそういうようなことに心当たりもあろう

    • いいこと書いてあるんだろうけど読みにくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん