2021-03-25

anond:20210325115143

「好きで」っていうのは違うかもしれない。

喫煙者とかアル中とか薬物依存とかとおなじかな。

xxxとは違うかな(はっきり書かない、生まれ持っての個性系)

記事への反応 -
  • なんで太ってる人をいじっちゃだめなの、好きで太ってるんじゃないの?  例外はあるだろうけど。

    • 好きで太ってるやつなんてそんなにいるか? 現代社会で太ってることのメリットとか皆無だろ

      • 「好きで」っていうのは違うかもしれない。 喫煙者とかアル中とか薬物依存とかとおなじかな。 xxxとは違うかな(はっきり書かない、生まれ持っての個性系)

    • 好きで増田に書き込んどっても「あいつ増田だってよ気持ちわり〜」とか言われたらムカつくやろ

    • 怠惰

    • オタクは、本人の選択や怠惰でそうなってるから差別していいって人がいるけど、そういう人らはデブも差別してるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん