2021-03-25

anond:20210324224701

相手ネットのしょうもないノリをリアルでも出してる感に他人事ながらヒヤっとする

ふたばかにいそうな感じだわ

記事への反応 -
  • 話が合ってた男と実際会ったらひっどい理由で喧嘩別れした。ブロックした。 笑われるだろうけど理由は特撮の脚本家で誰が好きか。私は井上敏樹で相手は小林靖子、そして相手の地雷...

    • 相手のネットのしょうもないノリをリアルでも出してる感に他人事ながらヒヤっとする ふたばとかにいそうな感じだわ

    • こういう文脈の「収めようとした」ってたいがい「俺のが一番お前の二番」みたいな感じに持っていこうとした。みたいなオチだったりする

    • マッチングアプリに限らず趣味が合うカップルってあんま上手くいくイメージがない

    • 語尾はクマーにしてほしい

    • 仮にお前も靖子にゃんのことボロクソ言ってたとしたら同じ穴のムジナじゃない? そこまで言うなら流石に言ってないんだろうけど、「地雷」とか言ってる時点でかなり怪しい雰囲気

      • 小林はもう「にゃん」付けしていい年ではない。 わきまえろ。

        • 白倉は取締役だし60手前だけどわきまえてないぞ

          • あいつはわきまえる前に刺されると思う。

            • いやそういう意味じゃなくて靖子にゃんって率先して使ってるやんって話

        • 逆にあの年齢だからこそにゃんとか呼べるんだぞ。 これが二十台の妙齢の女性とかにいうと脚本家をアイドル視してんの?みたいな誤解を生みかねないだろ。 ヨン様に様付けしてもふー...

        • 逆にあの年齢だからこそにゃんとか呼べるんだぞ。 これが二十台の妙齢の女性とかにいうと脚本家をアイドル視してんの?みたいな誤解を生みかねないだろ。 ヨン様に様付けしてもふー...

    • 増田も男も仕事で政治宗教スポーツ趣味の話してんじゃねえよ。 ギスるに決まってんだろうが。 いい年ぶっこいて何やってんだチンカス。

    • 相性良さそう 煽りでなくマジで

    • がんばれペアーズ

    • まっとうな理由だと思うし妥当だと思う。 自分の好きなもの貶して自分の話しかしねー奴とかどう考えても無理だろ。 相手に対する尊敬がないし友達付き合いも普通に無理だと思う。気...

    • 正直笑ってしまった これ、今回は増田が相手の地雷を踏んじゃって、 それに対する相手の対応が糞だったっていう話なわけだけど、 順序が逆だったらどうなったんだろうな。先に相手...

    • 地雷とか言って他人との差異を許容出来ない人は幼稚すぎて困る。 こんな人とマッチさせられたら最悪。

    • 敏樹と靖子にゃんは仲いいのに何でおまいらはそうなるんだよ。

    • だれかカンガルーのボクシングのAA貼って~~

      • 歩み寄ってる時点で同レベルではなく特撮大好きおじさんの負けでしょ

    • しょーもなすぎて笑った

    • 割れ鍋に綴じ蓋 そのままつきあってれば80になってもディケイドでケンカできたのにな

    • 相手も話が通じる女性に会えて嬉しくてつい語りすぎちゃったんだろうね まあそれが増田の好みを否定していい理由にはならないけど 乙でした

    • 宇野くんと仲良くなれそうですね

    • 特撮とかアニメとか全然観ないから興味ないんだけど、こういうカップルには相手の脚本を罵りながらバックから突きまくるAVに出てほしいし そういう脚本を俺に書かせてほしい

    • 「婚活パーティーとかで話をするなら旅行に行った時の思い出話がいい。誰でも盛り上がれる。映画好きでも映画の話はするな。男と女は好きな映画が違うから絶対話があわない」とい...

    • こういうのが文才ってやつなんだよなあ。

    • 恋愛に限らず人間関係ってこういうもんでしょ 気が合うから近づいてみたら合わない部分があって無理になった、自然なことですなぁ

    • 地雷は誰にでもあるけど、坊主と袈裟を分けて考えるのは大事ね

    • バカオタップルの別れた理由の事例でごまんとありそうなしょうもないエピソード なんでわざわざ書いたん?

    • ディケイド、ワイは好きやで

    • 坊主憎けりゃ

    • 特撮詳しくないけどWikipediaで代表作見たらわたしは小林氏に1票。作品からすると井上氏は恋愛脳なん??

    • 特撮オタクの夫に見せたら「増田の言ってることわかる~」って言ってたし「監督の話できるなんてすごいなガチだな(意訳)」って言ってて楽しそうだった。 私は特撮一切知らないし...

    • 相手の男に対して思う事。 そういう趣味の話ができる女って貴重なのになんて好みの違いで喧嘩するかな? おー、そうだね。そんな感じw みたいに適当に流せれば飲みに行くのも映画...

    • 😺なかよしのけんかー

    • 破れ鍋に綴じ蓋の典型を見た。 増田の実際の対応はわからんけどそれでもこちらの好きな物悪しように言われたら腹は立つわな

    • あとで読む ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 あえぎ声を書くバイト 1980 2021/04/08 05:49 おもしろ 2 桃太郎なのに、とっても Apple 1660 2021/04/26 10:18 テ...

      • 開いたことあんの3つしかないんだけど 基準はなんなんだよ?

      • 今年も乙!

      • はてなーなんだかんだ言いながらapple好きなんだな

      • 3つしか見たことのあるやつなかった 全然しらないのばっかりで俺増田やるの向いてないのかも・・・

      • 問題解決を、セクシーに。 気候変動に立ち向かう。すべての声を一つにして。 楽しく、クールに、そしてセクシーに。 問題解決は苦しいだけではありません。 もっと肩の力を抜いて。...

        • 顔と出自はいいんだから官僚の原稿通り喋っときゃいいのになあ

          • 知性と教養がゼロなんだからどうにもならん。出自がいいとか、二世タレントと同じだろ。

        • ホントに進次郎くんは政治家じゃなくて電通とかその周辺に就職すべきだったよお腹痛い

          • あんなF欄卒業していては、高給が保証される民間には入社できん。あ、でも安倍はあのポンコツ頭脳で神戸製鋼に就職したんだっけ?

            • いや進次郎みたいなやつこそ虚業に従事するべきなんだわ 見た目とハッタリとコネだけで生きていける広告業界こそ進次郎の天職でしょ

              • それを行ったら小池都知事だってカタカナ語多用して聞き手に何か言ってる演出するだけで、実は何も言ってない空虚の塊だしな。 水素水の営業とかいいんじゃないの?進次郎には。

        • 少子化はセックスすれば解決するからセーフ

        • アップル口調だと妙に説得力あるな 30年後の自分とかじっくり考えてしまった

        • 三番煎じでもまだいけるな

        • こんなバカを税金で養っていると思うと本当やりきれない。 日々増税で苦しんでいるのがバカみたいだ。 生活保護党、自民党死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

        • 古谷一行「SEXY、スプリンター!!」 ムッスコ「おぅ親父ぃ、ダチ集めてウチで『古谷一行杯麻雀大会』オールでやるからよぉ、ツラ出してくれや!」

        • クソダサ二番煎じのクソダサ村じゃん キモ 何歳までスベり続けんだよ

        • クドくてあんまり面白くなかったけど 30年後の自分は何歳ですか?はよかった

        • 追記も芸が細かい

      • 今年も楽しませてもらいました 来年もはてながあきれるほどクソマスを産み出していきましょう

      • ノンフィクションだと「動画でたどる生ハムと焼うどん」が良かった anond:20210814104642

      • リンク 2021年度 匿名ダイアリーTOP250 2021年度 匿名ダイアリーTOP251-500 ランキング 順位 ブクマ タイトル 1 2558 当たり屋対策の集合知 2 2336 洪水被害にあったらやる...

      • リンク 【2021年度】  2021匿名ダイアリーTOP200 増田文学 2021年 ランキング 順位 ブクマ タイトル 201 666 美味い素麺なんか食うんじゃなかった 202 665 お前は危険物甲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん