2021-03-25

記事への反応 -
  • 俺はど田舎育ちで、小学校なんて複式学級だった 最寄り駅(がある時点でど田舎ではない?)まで自転車で坂道を2キロ、行きはずっと下りだからラクチンだが、帰りがあまりにキツいので...

    • 何で戦ってるの…?

    • でけーショッピング・モールにばっか行って、そん中でもお気に入りのブランドの店にしか入らねえような層 あの・・・それ・・・田舎です・・・

    • 都会のアドバンテージは本物を生で見れること、がよく言われること。コンサートだったり絵画だったり。増田はそれを好奇心と想像力で補っているのだろうが、増田ひとりが抜きんで...

      • あとは、他県にコンプレックスないからこんな風に攻撃的にならないとこかな。アドバンテージ。

    • いい親だったんだな

    • 結構バカに出来ないわなこれ。 美術館も博物館も、美術や日本史、世界史の授業、資料集で抑える美術史・文化史抑えずに見ても表面だけと言わざるを得ないし、東京出身者でも大半は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん