2021-03-25

anond:20210325091028

その思考だと入試差別って事?

おかぁさ~ん、この子何言ってるかワカンナイヨー!コワイヨー!

記事への反応 -
  • ちょっと何いってるか分からないですね そのうち「知らないのが差別」とか「結婚相手を俺にしないのが差別」とか言い出しそう。

    • でも恋愛が差別と本質的に同じなのかは生物学的に明らかになりそうな予感がある

      • 「採用面接に来た人全てを採用しなければ差別」って言いだしそうで 将来怖いね

        • いや普通に採用は差別だけど

          • その思考だと入試も差別って事? おかぁさ~ん、この子何言ってるかワカンナイヨー!コワイヨー!

            • そうだね。 そして、恋愛は差別心によるより酷い差別だ。

          • 能力見合ってない奴、要らないじゃん 差別じゃなくて区別よ

          • 学校にも行けない、幼くても仕事をしなければならない、 水をくむのに長距離歩いたりしなければならない外国の国からしたら 私たちは日常的に差別しているということだな!すごいや...

          • 自分が親に買ってもらえないものを、友達が持っていたら差別なの? 金持ちの家に生まれただけで差別なの? あんまりしつこいと、「じゃぁお隣の子になるぅ!?」ってキレられるやつよ

          • 行きたい学校を選ぶことも差別だし 行きたい会社を選ぶことも差別だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん